Smile Magazine

喫茶+グリルメニューで幅広い客層に利用
喫茶グリルピノキオの事例

懐かしい純喫茶の雰囲気の中で、本格的なコーヒーや看板スイーツのモンブランの厚切りトーストなど、幅広いメニューを提供しショッピングセンター内の立地に合わせた多くの客層を集客しています。また、一から作るハンバーグなど洋食メニューにもこだわりを持ち、喫茶+グリルで高単価も実現をしています。

目次

繁盛ポイント

1. 看板商品のスイーツメニューを提供し、客単価アップに貢献

2. 喫茶業態として1日中ご利用いただける本格的なメニューを提供

3. 多くのメニューが手作り提供で、品質のこだわりが多くのお客様に支持

UCCの貢献ポイント

1. トレンド情報などメニュー開発のデーターをご提供

2. どなたにも好まれ、喫茶メニューに合うコーヒーを提供しています

3. コーヒーの提供も事前トレーニング、品質チェックなど安定化にご協力

喫茶グリルピノキオ 店長 櫻井さんのコメント

UCCさんには、提供している喫茶メニューや食事メニューにあうコーヒーの提供をいただき、多くのお客様に満足をいただいております。また、開店前のスタッフトレーニングなど商品安定化にも貢献いただいております。

ー店舗情報ー

喫茶グリルピノキオ
(株式会社フジオフードシステム)

会社情報:公式ホームページ
立地:SC内、駅前、繁華街など様々な場所に出店
主な客層:近隣住人や買い物客など幅広い年齢層・様々な利用形態