テイクアウトにもおすすめ!人気の理由とは?
※本メールは、UCCコーヒープロフェッショナル株式会社の社員と過去に名刺交換、
または過去の展示会やセミナーにて弊社サービスをご紹介させていただいた皆様にお送りしております。
UCCグループの業務用食材ECサイト
UCC&FOODS FRIDGE SPECIAL Mail
FOOD            >
COFFEE            >
新メニューに使えるトレンド情報をお届け!
2021人気急上昇スイーツ!
“マリトッツォ”
マリトッツォとは、ブリオッシュに似たパン生地にたっぷりの生クリームが挟まれたイタリア・ローマ発祥の伝統的なパン菓子。昨年末に量販店が販売開始したことで、そのおいしさが話題となり、おうち時間のちょっとした贅沢スイーツとして人気に!SNS上で注目度急上昇中のスイーツです。
マリトッツォの詳しい資料はこちら
ストロベリーレモネード
@パンを解凍し、1/2高さから、斜め下に向かって切り込みを入れる
A約30gホイップクリームを詰めて、クリームの表面をスプーンの背などで平らにならす
Bホイップの間にストロベリーソースをいれる
Cストロベリーをカットし、トッピングし、冷蔵庫でクリームがなじむまで30分ほどおいて完成
マリトッツォ
その他おすすめ商材
ご要望やお問い合わせはこちら   >
ご不明点やご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。
フーヅフリッジ人気カテゴリー
スイーツ
カフェ
ロイヤルシェフ
■ メールの配信停止はこちら
■お問い合わせはこちら
本メールの送信アドレスは送信専用です。
返信いただいても対応はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
【発行・編集】
UCCコーヒープロフェッショナル× FOODS FRIDGE(フーヅフリッジ)
copyright(C) UCC COFFEE PROFESSIONAL Co.,LTD. all rights reserved.