お店の中での飲食シーンだけではなく、テイクアウトなどのニーズも求められてきている中、お客様はチラシ、HP、SNSなど、様々なチャネルで情報を集めて、お店を検討しています。
どんな認知方法が
あるのか・・・?
何から始めれば
いいのか・・・?
様々な販促ツールがある中で、何を選ぶべきか分からない等といった悩みの声は少なくありません。
お店により相応しい集客の方法を選択し、より効果的なプロモーションを目指しましょう。
出店する立地において、「新規のお客様を呼びたいのか」、「リピーターを獲得したいのか」、
「どのチャネル(お店、オンライン等)で販売を強化したいのか」などの販売戦略を整理しましょう。
その上で、どのようなやり方が良いのかを考えていく必要があります。
ターゲットの選定
呼び込みメニュー
利用ツール
(HP/SNS/チラシ等)検討
販売を強化する方法は、メニューの改善のみならず、スタッフの教育や、販促方法の改善など、非常に多岐にわたります。
UCCでは、スタッフのコーヒーに対する知識をより深くすることで、お店の魅力を最大化する教育支援にも力を入れています。
また、HPやオンラインショップの開設などを検討の場合は、簡単にご自身で作成できる仕組みのご紹介も行っています。
お店を開店する前、開店してからも、継続的にお客様にご来店いただく、一生懸命作ったメニューを楽しんでいただくために、お店の事をしっかり知ってもらい、来てもらう為の仕掛けづくりは重要なポイントです。
UCCでは、様々なお客様へのご支援を行っており、その知見をもとにサポートさせて頂きます。
UCCではカフェ開業を検討している個人から法人の皆様の、
成功するためのポイントを具体的な内容に基づきサポートいたします!
商談・具体的なお悩みは
こちらで承ります
お客様のお悩みをオンラインで解決!
これから飲食店を開業される方はもちろん、既に飲食店を経営しているが売上が伸び悩んでいる方へ、
戦略的なアドバイスを具体的にお伝えし課題解決へ導きます。