先回りをして対策を!テイクアウト向け資材をご紹介!
※本メールは、ユーシーシーフーヅ株式会社の社員と過去に名刺交換、
または過去の展示会やセミナーにて弊社サービスをご紹介させていただいた皆様にお送りしております。
UCCグループの業務用食材ECサイト
UCC&FOODS FRIDGE SPECIAL Mail
FOOD            >
COFFEE            >
新メニューに使えるトレンド情報をお届け!
「テイクアウト・デリバリー」対策
始めませんか?
新型コロナウイルスの影響拡大により、外出自粛をせざるを得ないケースが増えてきました。これにより店内を利用するお客は見込めないものの、その一方でテイクアウト・デリバリーの需要が高まっています。増税の影響もあり、今後集客・客単価UPに繋げていくかが外食の課題です。まだ感染が広がっていない地域の方も、この機会にテイクアウト・デリバリーの活用をご検討してみてはいかがでしょうか。
デリバリー
たまごサンド
@食パンにマヨネーズを塗る
Aその上にたまごサラダを塗り、厚焼きたまごを挟む
Bその上に食パンを乗せ、食べやすいサイズにカットして完成
たまごサンド
テイクアウト資材紹介
各種テイクアウト資材を取り扱っています。様々な業種業態にあった資材を紹介しています。テイクアウトを始めたい方は是非下記チラシをダウンロード!
テイクアウト資材向けチラシはこちら
  
ご要望やお問い合わせはこちら   >
ご不明点やご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。
フーヅフリッジ人気カテゴリー
スイーツ
カフェ
ロイヤルシェフ
■ メールの配信停止はこちら
■お問い合わせはこちら
本メールの送信アドレスは送信専用です。
返信いただいても対応はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
【発行・編集】
UCC FOODS× FOODS FRIDGE(フーヅフリッジ)
copyright(C) FOODSFRIDGE Co.,LTD. all rights reserved.